たなばた。

meine2006-07-07

今日は七夕。と思って、「もーいーくつねーるーとー」と歌ってしまった‥「きーらーきーらーひーかーるー」だよね。…違う!?「さーさーのーはーさーらさら」だ!
天皇陛下の新御料車、お披露目されましたね。トヨタかー。センチュリーロイヤルかー。普通のセンチュリーの方が好きだな。旧御料車のプリンスロイヤルはなんと40年も乗り続けられていたそうで。40年って!おどろきだよ。どれだけ大事にすれば40年も乗れるんでしょうか。センチュリーロイヤル、なんか違和感。わたしが生まれたときからずーっと天皇陛下はプリンスロイヤルだったんだもの。フェンダーミラーにすればよかったのに。ところで5000万円って安くないですか?