ぎゃ!

最近好きだわあ(どこが好きかな、と考えてみました。声が好きなんです!声も性格も優しい人で、好きだなあって思っています)、という人から電話がきました。バイトの話なんですけどねっ!バイト先の人なので。でも今週は願書の締切なので、さすがにバイトなんてしてる暇はありませんということで、お断りしてしまいました。一度断ると、二度と電話がこなくなる‥なんてことはないですよね?ね?ね?ところで先日から「名字+ちゃん」で呼んでもらえるようになったんですね。なんか、ちょっとしたことですがまあまあ嬉しいですね。だから何?って話で。はあ。もういいよ!寝る!!

ドライアップルマンゴーを買ったんですけど、ちょうおいしくてハマってしまいそう。でもカロリー書いてないのですごく心配です。でもおいしいー!ドライフルーツは体にいいんじゃないかな、カロリー云々よりも。とプラス解釈を強引にしてもぐもぐ食べさせていただきますこれからも。