こんばんは。今晩はサラリーマンNEOの日です。2時間ほど前から準備は万端です。ふぉふぉふぉ。そして本日のお買い物。

消費セラピー (集英社文庫(日本))

消費セラピー (集英社文庫(日本))

あっという間に読み終えてしまいました。辛酸なめ子、なんだかすごい‥!!ところでこの本を読んでわたしも皇室熱がふつふつと‥。というのは半分ほんとですが、ナツイチ、また同じブックマークだったよ!羽海野チカ先生のブックマークが欲しいよ、はてな!!!

日曜日は地元の花火大会でした。いいお天気で、風もほどよく、いい花火日和でした。父と二人で見たんですけどね、花火会場まで二人で行って‥。それはともかく、ナイアガラが綺麗でした。まあね、小さな町ですからこじんまりとした規模の花火大会だったんですけどね。今年はほんとは長岡花火に行くはずだったんですが、結局行けないことになったので、あと行けるのは富山の花火かなあ。いつか大きな花火大会に行きたい!(ささやかな夢)