下のエントリ書いてから、ちょこっと出掛けてきました。時間にして1時間半‥!!ほんとはお洋服も見たかったんだけど(セール1回しか行ってない)、お財布がすっからかんになってしまったのでしゅんとしつつ帰ってきました。

うさぎドロップ (1) (FC (380))

うさぎドロップ (1) (FC (380))

案外、この世界も悪いもんじゃないって りん、気味は知っているかい?
祖父の隠し子・りんを育てることになったダイキチ
6歳児と30男が繰り広げる、なごみ系ちぐはぐ☆LIFE

よつばと!』を読んでから、大人の男×女の子にキュンとくるように‥。うさぎちゃんかわいい、とかそういうのはおいといて、子供欲しいなあ。

嫌われ松子の歌たち

嫌われ松子の歌たち

やっぱり『まげてのばして』はいい歌だ。まーげてーのばしてー。中谷美紀さんの書いた『嫌われ松子の一年』、欲しいんだけどどこの本屋さんをのぞいても売ってないよ。