暑いぜ!

もう毎日言っている気がするけど、今日も相変わらず暑かった。飽きずに暑いね。今日の暑さはたとえるなら、屋内プールの消毒する場所のような、じめっとした暑さでした。湿度大活躍!かなりぐてーっとなってた。でも日中はずっとバイト先にいたので、快適でした。ひたすらタイピングという、かなりわたし向けな仕事を最近やっていて、もともと得意なんだけど、最近やりすぎで更に早くなったので色んな人にモテモテで、依頼が多いです。今日は社員さんに「これはもうプロだね」と褒められた。ん?褒められた、んですよね??しかし、いい仕事を紹介してもらえました。感謝してます。

バイト先の友達?が、制作会社に内定もらったそうで。おめでとーだね!いいなあ、制作会社。