ごぶさたでした。
なんかさー、だいたい1ヶ月のスパンで仕事がまわっていくので次、次とやっているとあっという間に時が過ぎてしまう。だってもう8月だよ。信じられない。
フジロックはやっぱり楽しくて、すごかった。アンダーワールドがちょう感動的。3日連絡しなくってもいけるなー、と思ったけれどやっぱりちょっとだけ寂しくって。初日、金曜日から行って、日曜日の夜にこいびとに会ったんだけど、あんまり連絡しなかったって言ってふくれててかわいかった。おみやげにキーンのサンダル買っていったのにしばらくご機嫌ななめだったなー。
まだまだ先、と思っていた夏休みももうすぐそこ。きゃっほー。楽しむのだ。
その前に明日はちょっと遠出してアウトドアなお買い物です。こいびとと一緒に朝霧に行く予定になっているので、テントなどを購入するのだ。
そんな感じでこいびととは順調です。早起きなので今日はもう寝ます。