連日のspringカテゴリでごめんなさい…!でも言わせて、いまだけだから…!!
いままでは、圧倒的に「わたしの好き」>「こいびとの好き」だったんだけど、さいきんは「わたしの好き」≒「こいびとの好き」になりつつあるのだ。すごくうれしい。
だってさー、ずっとさー、「重い女って思われたくないなー」とかって思いながらメールしたりしてたんだもの。それが気にせず好きとか大好きとかっていえる。し、好きとか会いたいとかっていってくれる。
さいきんいわれていちばんうれしかったのが、「メメと一緒だと熟睡できるなー。毎晩一緒に寝たい」っていわれたこと。
で、さいきんいわれていちばん傷ついた(まあ別に気にしてないけど)のが、(わたしのおなかを触りながら)「気持ちいーなー」っていってたかと思うと、そのおなかをぺちぺちして「朝青龍!」っていったこと。朝青龍て…。そこまでおなか出てないよ…。と思ってひそかに傷ついたのであった。