しにかけ

5月3日。
ゴールデンウィークしょにち。職場のひととあそぶ。ゲームセンターでメダルゲームをして、ちょうメダルが出て富豪になった。たのしかった。(こんな感じで男の人とふたりででかけたりとかわりと平気でよくるするんだけど、それって変なことなのかしら…。ひっついたりするけど恋愛感情とかではないんだけどなー)
夜は会社全体の新入社員歓迎会でぜんぜんものを食べずにのみまくったせいでへろへろに。ほぼ面識のない(じんじだから名前だけは知ってるけど)よその部の男のひとたちがなぜかわたしの下の名前を知っていて、連呼されてはずかしかった。ふらふらでよくわからないまま帰りのバスに乗せられ、駅についたらその人たちと二次会へ。いつもと全然違う人とのめて、新鮮でよかった。たのしすぎて更にのみすぎ、前からあこがれていた人に「かいしゃで一番好きです!」って告白してしまい、「結婚してなかったらうれしいんだけど…」ってなったり。そしてその後その人に恋愛相談とかしてしまった。なんか励まされた。ありがとう、やさしい人。
2時頃帰宅し(わたしの門限は12時…)、そうっとベッドにもぐりこむ。のみすぎで辛くてよく眠れず。
そうなるたびに思う、もうこんなにあほみたいにのむのはやめよう。ビールなんてしばらく見たくもないって。でも2日もすれば(さすがに翌日はのまない)もうビールのみたいなんて思っちゃうんだもんなー。成長しないにんげんです。
今後の予定は特になし。ぼーっとして過ごします。HDDにたまってた番組ぜんぶみたりしたい。