やっほー

お久しぶりどす。
おじいちゃんが亡くなったり、仕事がちょうちょう忙しかったり、で、気がついたら5月が終わっていた…。つゆいり?みたいですが皆さんいかがお過ごしですか。おかわりないですか。わたしはそこそこ元気です。
会社へはいって1年が過ぎ、「いいのかなほんとに」とか思いながらも業務をひとりでこなしています。ちっちゃいミスばっかりしています。つめが甘いのだなあ。そして細かい仕事がにがて。1年やってみたけど基本的にじむのしごとってむいてないとおもうんだ…。わたしの今期の目標は「整理整頓をしっかいりする」だもの。書類を自分の机にためこまない!思ってるんだけどなかなか実行できないんだな。1日わたしのデスクの上で録画してほしい、わたしの様子を。そして無駄なことしてるなーって気付きたい。
で、で。もう6月ということはフジなのだ。去年フェスめぐり(つってもフジと朝霧だけどに)をした愉快ななかまたちは今年のフジは見送るそうで。本格的にひとりフジになりそうな予感です。いいんだもーん。お友達ぼしゅうちゅう!