しんだ

うまれてはじめてハイオク満タンて言いました。げんきんで…。そうしたら思いのほかたくさん入って(メーター振り切ってる)、お財布が、お財布がっ…!!

と、半泣きでおうちへ帰ったら野鳥の会長靴が届いていたのでした。かわゆい。これで雨が降ってもだいじょぶ。むしろ晴れていても1日長靴で過ごすぜな勢い。いつも通りジーンズで行こうかな、と思っていたのですが、なんか大変なことになりそうな予感がぷんぷんするので、ふだんは絶対着ない(でもなぜか持っている)ワンピースで行こうかな、と。でもそれだけだと虫がこわいので、スパッツとかはいたりして。それからなんか安いスカート買う。

それにしてもお金がないのです。なぜ!実家すまいなので家賃も光熱費もかからない?ノンノン、母からの強い要求で、毎月おうちに5まんえんいれているのです。そしてローン返済が約3万円なので、それだけで8万。ひゃあ。