きょう、聞きたいことがあった人がちょうど事務所に来たのでちょっと教えておくんなまし、というつもりで話しかけたらミーティング室に拉致されて意外と熱心に話しを聞いてくれて答えてくれて感激した。かかってきたピッチに「ごめん、今打ち合わせ中だから後で」と返す現場を生で目の前で聞けるとは…!!大人のひびきがするぜ、「打ち合わせ」ってやつは!!!って。あほです。あほですとも。あとは出張したり会議に出席したりする子になれればもっと大人になれるんだぜ。余談ですが今回ミーティングした方はかちょーなのですが、メガネかけてて静かにしていればオノナツメの漫画に出てきそうなお方なのです。静かにしていれば。話せば、声が大きいので一気にイメージが崩れましたよわたしは。