つらい

今月はお給料日の日が土曜日なので、1日早くお給料が入る。ふだんなら嬉しいのだけれど、仕事が…たいへんで…泣きそうになった。まあなんとか給与処理も終わって、終わったからこそこうしておうちでのんびりできているのだけれど、明日は明日でまたたいへんなので…ひきつづき泣きそうです。でもおかあさん、まだ月曜日だよ!
なんか、♪朝起きてまずため息が出る〜はいっ!て感じですよほんとに。なんなんだ。ベッドが悪いのか!そんなわたしは最近ウォーターベッドが欲しいのです。きっとわたしの部屋に置いたら床がぬける。だっていまのベッドでさえ、床がちょっとミシミシ言うかな…???て感じなのだから。けれど心地よい目覚め、プライスレス。