わけあってここ数日ゴルフに乗っていたのですが、ゴルフいい。おやじくさくてやだなーとか思ってごめんねゴルフ。ゴルフ大好きだよゴルフ。ちょっと浮気心がめばえてしまった。
ディーラーのお兄さんの使っている香水がすごくいい匂い。何使ってるのかなー。聞きたいけど、そこまで仲が良いわけではないので聞けないのである。同じ匂いすればきっとすぐ分かると思うんだけど、残念ながらうちの会社には香水を使うような素敵な男の人はいないのです。だいいち香水つかってる人は入っちゃいけない部屋とかあるもんなあ。
きょう、会社でいろいろチェックをしていたらすぐ近くの席の同期の方の(ひとまわり以上年ちがうけど)エクセルファイルがおかしなことになっていたのでそっと直して、あとからお伝えしたら、「ありがとー!なんか適当にばっばってやったら明治とかになっちゃって、焦ったよー」て言っててふいた。明治て。

って!ぐうぜんのきろく発売日じゃーん。むむむむむ。お給料が出たら買うことにします。キャバレーはなんとか取れたぜよ。