ただいま!

フジでロックな3日間でした。今日一日会社でふつうに過ごしたけど、音楽が全然流れていない状況に耐えられません。すでに昨日までが懐かしいよ。1年も…我慢できる気がしません。朝霧JAMいっちゃうかも!!
MIKA最高に楽しかった!!!なんかかわいかったしMIKA。みんなMIKAが大好き。実は直前までアバロンでGLHをみていたのですが、小走りで気合で移動したら、グリーンに着いたとたんにMIKAが出てきて、グッジョブ自分!と思いつつもすんごい楽しかったです。おっきい風船たくさん飛んでたし、着ぐるみにMIKAが殴る蹴るの暴行を加えていたりして。
今から貯金して来年もフジへゆくよ。来年は有給もあるから金曜は1日休んで、そして月曜は半日休みます。