こんばんは。気付いたらあっという間に夏がすぐそこまで来ているようで、夏アレルギーのわたしは毎日くしゃみが止まりません。病院に行く時間がない…。ていうか7月て。早過ぎるよえーんえん。

毎日充実していて云々と言いたいところだけれど、そんなに充実してるわけじゃないしなー。朝起きて会社行ってうだうだして仕事してうだうだして、帰ってごはん食べてお風呂入って眠る、という生活です。仕事はそれなりに楽しいです。でもおじさん達としゃべっているときが一番幸せ…。でもねでもね、もっともっとクリエイティブな仕事をしたいぜ!と最近思ったりしている。うーんうーん。でも人事の仕事て会社にとって大事なことだのでがんばりる。字がうまくなりたいな。わたしの字はひどすぎる…。

来週はひさびさに富山へ行って友達と映画みる。舞妓はん。遅いって言うな!!たまにCMに遭遇してびびります。あと「めざましテレビをご覧の皆さん」て阿部ちゃんが出てきたときには魂が口から少し出てしまった。

そんでもって再来週はいよいよフジロックなのである。チケットも届いちゃってどきどき。準備ぜんぜんできてないよー。うええええん。近くにでっかいスポーツ用品店とかほしい。悩みたいのだ。まあ来週そろえる予定ではいますが。それにしても金曜日、会社休みたいお。どーせ暇なのだ、お給料日なのだから。