携帯が絶命してしまったので鼻息荒くauショップへ行ってきました。ショップのお姉さんによると、水没してしまったデータが不具合を起こしたのではないかとのこと。アプリに電話帳だけ保存してたんだけど、データフォルダにあった大量の写真がもう見れないかと思うとたいへん心残り。アプリに入ってない電話帳もあるのに、もう連絡とれないよ!あーあ。
circle'07のプレのお知らせがぴあから来ていたけれど、見送ることに…し…ま…し、た。だってどう考えても福岡行けない。さいわい第4土曜日なので仕事は休みだけど…うーんうーん。
21日は滋賀へ行くのに、母に伝えていない。ずっとタイミングをうかがっているのだけど、怖くて言い出せないお。実家暮らしは大変だお。
山へ山菜とりに出かけてニホンカモシカと遭遇した。その距離およそ5メートル。田舎ばんざい!ちなみに去年は道を横切るクマに遭遇。車の中だったからよかったものの…。