ずるい!

ピクトアップ 2007年 06月号 [雑誌]

ピクトアップ 2007年 06月号 [雑誌]

久しぶりに本屋さんにいったらどえらいかわいい顔をしたいい大人が表紙の雑誌が目に入り、その0.0何秒後かには手にとっていた。なにあれ反則!1人だったけど叫びそうになったのをぐっとこらえ、隣で立ち読んでいたおじさんに「ねえねえこれ見て!」と話しかけたくなったけど大人なのでそれもこらえた。家に帰って落ち着いてページを開いてみたら、さらにかわいい顔をした人がうつっていた。なんだあれはあの、木の陰にかくれている写真は。ほんと反則。舞妓Haaaan!!!楽しみだなあ。大人フェスのDVDも楽しみだなあ。阿部さんって近藤さんのこと「近ちゃん」て読んでるんすね。

いろいろ買ったり借りたりしてるんだけど、なかなか読む時間がない。