お久しぶりです!春ですね。春かと思いきやみぞれだったり雪だったりで大変ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。風邪などひいていませんか?わたしは毎日日付がかわる前に眠り、7時には起きる生活をしています。…正直しんどい。
こんな具合でほんとにフジロックに行けるのか!そしてチケットは入手できるのか!心配なことだらけです。だいたい21日のグッドラック(略した)のライブにも行けるのか微妙。そして宿も確保しなきゃいけないし、現地集合するいつものライブ友達とは最近なんとなーく微妙な雰囲気。ぎゃふん。何がなんでも行くんだからー!
田舎に越してきたので、もちろんタワレコなんてものは近くどころか県内のどこにもなく、欲しいCDも全然手に入らないです。『黄色い涙』のサウンドトラックも買えてないよ。ハスキンのトリビュートも買えてないよ。取り寄せればいいんだろうとは分かっている。分かっているがそうするには先立つものが…。しっかりします。