ぴあの関東版、こっちじゃ関西版だからサケロックさんとボノボさんの特集?見れねーっつーの、ぺっぺ。と思っていたら、普通にぴあのサイトで見れた。わーいわーい。そこでサケロックボノボがそれぞれ休日音楽を10枚づつえらんでいるんだけど、大地くんがaikoの夏服をえらんでいて、どぅわーっ!ってなった。そうそう、シークレットではいってる『夏服』、いいんだよねえ。わたし、高校の選択音楽の夏休みの宿題でMDに録音して提出したんだよ、大地くん!と言いたいわたしは。まあでも先生からもらった評価はたしか2とか3だったような気がするけど…でも先生にはわかんなかっただろうけど夏服は、夏っぽくてほんとにいいんだよ!と思っていたあのときのわたし、その思いは報われるよと教えてあげたい。
お金がない、お金がないと唱えながらも大人フェスのDVD買っちゃった。届いちゃった。うれしい。源ちゃんの『ばらばら』はまだ買えそうもないよ。ううう…。ぐうぜんのきろく2が出るまで(7月!!)には買えたらいいなあ。