元彼とかいう人と別れたときに送られてきたメール(ふられ返された)が未だに保存してあって、たまに見返してはちょうダメージ受けたりしてる。マゾ…?連絡先も消していないし、ばかかわたしは。未練なんてこれっぽっちもないのに。
サケロックさんが恋しくて、サケロック年表を見返していた。ら、田中名人が藤沢で友人と3人暮らしをして、家の中でメッセンジャーで会話って書いてらした。ちょ、この話インターネット、てゆかはてなダイアラーさんが昔書いてたんだけど!!(たぶん脳内捏造ではないと思う)その友人って…!って気持ち悪いことを考えていた。ええ、ねっからの粘着体質ですが何か?
ついでなのでいっぱい書く。気が早いけど今週末は友達と友達の友達とお花見!新しい出会い!さいきん毎日老人のような生活をしているので楽しみです。
フジロックにMIKAとMUSEが決まってうれしい。毎日車のなかでMIKAきいてるよ。無理やり元気に!すっぱ抜きは信じていいのか分からない。チケットもなんとか早割がもらえそうです。ありがたい。それじゃあ今日も一日がんばりましょう。