ふあん。

お久しぶり。
好きな人はわたしよりかなり年上で、きょうは「ハゲないうちにいい人みつけなさいよ」って両親に言われたっていっていた。はげ・・・けっこん・・・・・。
だいたいわたしは彼のことがかなり好きで、飲みに行ったりして隣になったりしたらわりとナチュラルにひっついたり触ったりしているのだけど(さいきん気づいた)、そんなわたしの気持ち、気づいてくれていないのだろうか。そして結婚とかいい人とかいわれてかなり凹んだ。午後中「はげ・・・けっこん・・・」って頭のなかがグルグルしていて仕事が全然進まず、おかげで遅くまで残業していたら上司に「なんか遅いけどトラブった?」ていわれる始末。ある意味トラブってしまいました、上司よ。助けておくれわが上司・・・。
結局仕事残ってたけど明日の自分にすべて任せて帰ってきてしまった。けっこん・・・そうだよなあ。って考えながら車運転してたら、いつも通る道が「全面通行止め」って書いてあって(もっと早く書けよ!)通れなくて、回り道して近道しようと思ったら道間違えちゃって田んぼのあぜ道に入ってしまってかなりパニックになってしまった。雪は降ってくるし、戻ろうにも戻れないし・・・。なんとかおうちに帰れたけど、脱輪しそうになるしほんとについてない1日だった。やっぱり告白すればいいのか。
そんななか来週はバレンタインデーですね。どうすればいいのだ!!ばくはつしそうー。