とくべつに何があったわけじゃないので完全に自分の都合なのはわかってる。わかっていてもどうにもできないからもどかしいのだよなあ。なぜかさいきん色々楽しくなれない。
もともと女の子がたくさん集まってきゃあきゃあ騒いだりとかって苦手で。たまになら心から楽しい!って思えるけど、それが毎日だとちょっと食傷気味。だから今までも寂しいなってたまに思うこともあったけど、それでも一人の方が気楽だわ、って思って生きてきたのだ。寂しいけど一人がいい。それが、会社に入ったら女の子がわりとたくさんいて、昼休みとかきゃあきゃあいったり、ちょっとのことでもきゃあきゃあいったりで疲れてしまった。でも誰ともかかわらないで生きていくことはできないし・・・。
と、思ったのだ。
さいきん週末も職場の人と一緒っていうのが続いたのできっとそのせい。
それとは別に、いちばん年下なのでいつまでも一人前の人として扱ってもらえない部分があって、みんな甘やかしてくれるんだけどいまはそれがちょっと邪魔に感じてしまう。ほんとは甘やかされるの大好きなんだけどな。あまのじゃくだなあ。
まっすぐに。何にも動じず生きたい。
好きなひとに好きって素直にいえる人になりたい。