雪がふるよ

けっこうすごい。でももう2月だもんな。1月ぜんぜんふらなかったし、もう2月だし、たかが知れてるぜ!
今朝、ニュースをみて父が「24時間積雪量80センチだって」と言うので、ほんとかよ!って言って会社へ行った。
で、夕方家についてから父にぜんぜんつもらないじゃん!と抗議したところ、「まだ12時間しか経ってない」と返された。たしかに。
おととしの夏にちぎれてしまったマリーのストラップ(わりと大切にしていた)がひょこっと出てきたので、ダメもとで職場のとなりの部署のおじさんに「これ・・・」って渡してみたら、5分ていどで元通りに直してくれて感動した。3人よれば文殊の知恵とはまさにこんなことじゃないだろうか。ちょっと違いますか?
週末はボード。来週末もボード。再来週末もボード。いそがしいぜ!