って!

↓唐突に京都ではとかって言っているけど京都の日記書いてないじゃん。あほだ。
1月26、27、28日と京都へ行ってきたのでした。メインの予定はグッドラックヘイワのライブ、磔磔にて。二度目の磔磔、やっぱりあの雰囲気がすてき。大地くんのものすごいドラムソロもきけたし、まんぞくまんぞく。前のバンドのとき、近くでふたりがきいていたのだけど、コンタクトにしたいから石鹸かして、って言ってる野村さんがかわいかった…。グッドラックヘイワはやっぱりライブがいい。すごすぎて、みるたびに感動してしまう。(今年はうまいこと感想いえるようになりたいなあ)
八坂神社、よかったなあ。鳥居の内側から町並みを見下ろせるのが最高。鳥居をまたいであっち側の現実世界、こっち側の夢の世界。
2日目の朝から母と合流して弟の合格祈願に行ったり、下鴨神社に行ったり。2日目も3日目も市バス1日券で乗り倒した!3日目はバスでぐるりと京都一周。親子2人でのんびりできてよい京都旅行でした。写真とかあるんです。載せたいしもっとちゃんと書きたいので時間のあるときにちゃんと書くよてい。
そしてかばん出しもしたいの!