おいらとおめぇの間には

こんばんは。未だに将来のことが定まっていないわたしですが、来月と再来月が大変なことに‥!!!メモも兼ねてここに書き記しておく。

11月16日(木)
 NAィKI 「BODY&SOUL新宿ロフトプラスワン
11月25日(土)
 カクバリズム IN 京都
 「YOUR SONG IS GOOD二階堂和美」京都磔磔
12月 7日(木)
 SAKEROCKサケロックのどっちをむいても宇宙ツアー」
 心斎橋クラブクアトロ
12月10日(日)
 鳥肌実 時局講演会 九段会館

ですって。東京行って関西行って関西行って東京行って、ですよ。貧民確定なので全部バスで行く!時給850円がこんな計画立てていいんでしょうか。ちょっとしかない貯金を使って、支出をできる限り抑えなくては。
っていうかNAィKIさんのはまだ未定。というか、行けるよとは言ったものの、どうなんでしょう。わざわざ東京まで行く意味はあるのか果たして!と思ってます。だってお友達の主たる目的は顔田顔彦さんなんだもの‥(わーごめんなさいごめんなさい顔田さん!!)。ユアソンとサケの方はミクシィのお友達と。酒蔵、酒蔵っ!!磔磔では1月にサケロックさんの全国ツアーがあるんですね。行きたいなあ。っていうか行きそうで怖い。でも1月24日って卒論提出(2月1日だと風の噂で聞いた)の1週間前‥無理!!!まあでも提出しちゃえばこっちのもんだから、旅行も兼ねて仙台とか盛岡とか行っちゃおうかしら。考え中。