なんか1週間という区切りがあんまりついていなくて、今日が月曜日って感じしないなあ。土日にあんまり休めなかったせいでしょうかね。
今日は1限の日。1限は8時45分からだというのに起きたら普通に8時。眠くて眠くて仕方なかったので寝ようかと思ったんだけど、「ノーモア外(成績評価、評価対象外のこと)」と思って急いで準備。最近化粧に10分もかからなくなってきた‥。でも、近いって素晴らしい。ちゃんと間に合いました。まあ出席とらなかったけどね!ぺっぺ!
万年筆が欲しいなーと思って大学生協に行ったら気に入るのがなくて、ハイテックが欲しかったのに置いてなくて、発狂して帰ってきました。嘘。今日はいい勉強日和で、図書館でずっと勉強してました。偉いお!健康熱が高まって、エレベーター使わずに6階まで歩いて上ったお!