今日は2限の日なのにぱっと目覚めたらなんと10時15分…(2限は10時半から)。さぼろうかと一瞬思ったけど気合で起きた。結局30分遅刻して教室に入りました。ほんとは後ろの席にこっそり座りたかったんだけど全然あいてなくって、堂々と前列どセンターに座りました。それにしても大学へ行っても見知った顔が全然なくて焦る。みんな計画的だなあ、感心感心。と心の中でつぶやきながら大学を後にしました。一言もしゃべってない!
もちろんしっかりお昼寝をして(日課)、夕方バイトへ。南高校の関係でかなりバタバタしていて気持ち的に疲れた。ので、帰ってからはゆっくりごはんを食べて、ゆっくりテレビ(山口智子…)を見て、ゆっくり湯船につかって今に至ります。ロクシタンのクリームを贅沢に使ってやった!いい匂いで幸せだ。