鳥肌さんの九段の方は無事ゲットできました。確認メールこないけどきっと!あっさりつながってすんごい早い時間に申し込めたので、もしかしたらもしかしたら予想外に前列かも‥。それはそれでこわい。
ウーマンリブの方はもちろん無理でした。噂によると開始1分でも予定枚数終了だったとかそうでもないとか。やっぱ並ばないとだめかあ。縁がないと諦めるしかないですね。
ところで頻尿なんです(唐突に)。今日1日の頻尿っぷりをここに記させていただく。なんと計測した結果、1時間に1回おトイレに行っている。それでも普通の量が出るんすよお。なんかこわいお!寝てる間もいったん目覚めるからね、尿意を覚えて。でもね、なんか気付いたんだけど生理前って頻尿になるんす、自分。しかもそんなのここ1、2ヶ月のことなんす。こわいお!あ!ところでブルーなのは例のPMS的なアレですか?ああもう。機嫌が悪くなるのよりはいいかもだけど、気分が沈むのもちょっとなあ。毎月こうなんだもん。漠然と不安で。支えてくれる彼氏が欲しい‥。嫁に行きたい‥。