大人計画フェスティバル

ただいま!夢の世界から一気に現実に引き戻されました。ああああああーほんとに夢の世界だった。人が多すぎて2日とも主に野外ステージにいましたが、池鉄さん(猫のホテル)と佐藤さん(サモ・アリナンズ)のおかげですっごく楽しかったし、源ちゃんの弾き語りも素晴らしかったです。源ちゃんのは、夕方っていう時間帯もあってよかったなあ。2日目はなかなかいい席を確保できたので、朝から晩までずっと野外ステージで、ドッジボールの歓声を聞いたり、がんばって焼いているカヲルさんを見たりしていました。おかげですごく焼けた。首が‥。
1日目は魂の体育館ライブの1発目に参加できました。お客さんのノリはそんなによくなかった?感じだったけど、すんごく楽しめました。BOOWYとかやってた。(我ながらなんて感想だ)そして阿部ちゃんはほんとにかわいい。オープニングでも思ったけど、神がかり的!!!
とにかく楽しかったです。吐夢さんがより好きになりました。

  • 購入したグッズ
    • 宮崎吐夢「素敵なオンナにおなりよ」CD
    • 宮崎吐夢「いい女です手帖」
    • 大人ちゃんぬいぐるみ
    • 大人ちゃんストラップ
    • マフラータオル
    • パンフレット