付き合って2週間。相変わらずメールと電話しかしていませんが、一向に彼のことを好きになれる気配がないです。来週、わたしが東京へ行く用事があって夜に会う約束をしたので、会ってみれば気持ちも変わるかなあと。ああ。でも彼はきっとわたしがそんな気持ちでいることを知らないんだろうなと思うととても胸が痛む。このわたしが珍しく毎日メールをしているんですが(返信は遅い)(早いときもあるけど気まぐれ)、もうね、ほんとうに無理だ。毎日メールって。メールってめんどうすぎる。かといって電話をすると長引くのでそれはそれで色々できなくて困るし。ほら、やっぱり愛情が足りない。こんなんでいいんでしょうか。かといって別れるというのもそれはそれでめんどうで別れられずにいます。結論を出すには急すぎるんでしょうか。どーしよおおおおおおお。好きなの?嫌いなの?(よく3のつく区切りが別れの危機だといいますが、わたしは3日でそれを感じました)