お久しぶりです。携帯メールから日記が全然書けないのですが、何が起きてるんだろう‥。わたしの送ったメールはどこへ?はてなへ??恥ずかしい!!!!!

ああ、お久しぶりでした。こうむいんしけんなどを受けていたらあっという間に時が‥。えへへへへ‥。いまさら採用はじめたテレビ局があるので、応募してみることにします。でも!もっと!モラトリアム!したーい!の。働くのって実感なさすぎる。もうダメダメですね。なんでこんなにやる気が出ないんだろうか。研究生になっても勉強、できないような気がする。でもなあ。なんて本当にいまさら悩んでいます。むむむー。母には留学したら?と言われました。大学卒業しちゃってから留学しても、で?って感じがします。むむむー。