diaryとtextの違いが自分でもよく分からなくなってきた今日このごろ。今日は朝寝て、昼に起きて、みのカメを見て(日課)、『吾輩は主婦である』見て、DVD見たりインターネットやったりしてて今の時間。ほんとはこれからバイトに行ってやることが山ほどあるんだけど、ありすぎて行く気になれない。まあ行かないと収入減るし、仕事は減らないしで大変なんだけどに。ベータじゃなかったら家に持ち帰ってやるのに。まあ無理だろうけど。よし!じゃあごはんたべて、着替えて(驚くべきことにまだ着替えていなかった)、出掛けてきまっす!
あ、パブリックにしたのでちゃんと毎日?かきます。自分にむけて!!(インターネットにも友達がいないのでとても寂しい)