このカテゴリ、なんと2度目。はてなに日記を書く習慣ができません‥。今日じゃなくて、昨日、水曜日に観ました。レディースデーだったし、自転車で30分かけて行ったし…と悩んだ挙句(3秒)、結局1日に2本観るという荒業を。

最後の最後まで夢見ることをやめなかった松子。そんな松子をすべての人々が愛してしまう。『下妻物語』の中島哲也監督が贈る、おかしくて切ない…全く新しいシンデレラストーリーが誕生した!!

いい映画でした。できたらもう1度見たい。そしてDVDも買いたい。そしてこの映画で伊勢谷友介熱が‥!!!好きになりました。最高キュンときた!やっぱ買います。

相変わらず小ネタがおもしろくて。でももっと矢部と秋葉の絡みがほしかった!


…と、まあ。書いてみたけど感想?ははー。ネタバレのこと考えるとどこまで書けばいいのかちょっと分かんなくなっちゃうし。でもほんとに松子はよかった。ちょっと悲しいけどでも笑えるし、色々考えさせられちゃうな。なんで男の人に殴られちゃう女の人って、どんな男の人と付き合っても殴られたりしちゃうんだろう。そういうオーラ?ま、わたしは処女だし男の人とも付き合ったことないから知りませんけどね。(しれっと)いやー、松子で伊勢谷熱にかかったけど、くんくもかっこよかったよ。くんくは動いているとかっこいいね。写真だと人相悪いけど。