はーーー疲れた。日曜日は朝から夜までひたすらバイト。1日中建物の中にいました。快適快適。野球中継が最大延長したおかげで、午後中ずっと準備していたのに、それがほぼ無駄になって「人生って‥」と思ったよ。バイトのわたしですらそうなのだから、社員さんはもっと拍子抜けしたんじゃなかろうか。いやでも、ヤナギの日本戦さえ見れればそれでいいっす!みたいな感じなのかな。富山県はほんとに柳沢が好きだなー、と思う。
そして今日からたまってた仕事に再び手をつけはじめる。いつも1人寂しくやっていたんだけど、今晩は仲間がいたのでなんか楽しかった。仕事自体は1人でこもる作業なんだけど、なんっていうか、気持ち的に??そういえば、前回原稿おこしを依頼してきた社員さんに飲みに誘われました。わーいわーい。だけどお酌とかするのやだなー。ほんと、お酌って苦手。手酌でいいじゃん!ちょっと前までナチュラルに断酒してたけどもうこれからは飲んでいこうと思います。わたし、日本酒が大好きなんですけど、熱燗とか頼むと男性陣にひかれますがでも好きなんです!!!!
これから明日提出のレポート書いて、寝る。明日が第一次締切で、第二、第三と締切日があるんだけど、日を追うごとに文字数が増えていくという‥。だから絶対明日出す!!!