けっきょく昨晩レポートに手をつけたのが4時で、5時に9割完成。起きたら11時で、それから大学行ってレポート仕上げて、3限出てレポート提出して、お昼食べて今にいたる、と。朝早い人になりたーい!

これ、すんごーくかわゆいですね!!!わたしはiPod nanoどころかiPodすら持ってないのですが、弟がブラックのナノを所有しているのでプレゼントしようかな。わが弟は、3月末からじえいたいというところで働いているというか、3ヶ月の研修中で、今度の月曜日に卒業式みたいのがあります。で、それにわたしたち弟ラブ!な家族は招待されたのでのこのこ行ってきます。卒業記念にあげようかな。へっへっへ。弟は卒業と同時に宇都宮に異動だそうで、わたしたち弟ラブ!家族(いい加減うざいですね)は栃木県は未上陸なので、どきどきしています*1。弟さまさま!GWに帰省してきたときにいろいろ探りをいれてみたんですが、じえいたいというところはお給料がいいですね。高卒なのに大卒の初任給とほぼ同じ…!?ていう。でも団体行動が原則なゆえなかなか使う機会がなくって、弟はパチスロにかなりの額を費やしているようです。ちなみに負けっぱなし…。もし大学院に受かったら、毎月弟に仕送りをもらおうと思います。だめな姉…。

*1:すでに遊びに行く気満々