もし、サダヲ運というものがあるのなら。わたしはちょっと低いんじゃないか。おとといの「医龍」、サダヲ萌え死だったらしいのですが、みれなかったので萌え死できなかった。寂しい。今までずーーーっとみてたのに!なんでこんなに運がないんだろう。フレンドパークに出たときもみれなかったし。はあ。
と、サダヲに現をぬかしている暇はないはずなのです。内定なし。というか就活?してないよ、そんなの!っていう‥。きっと大学院は、落ちる‥と思う。TOEFLはあんまりよい出来ではなかったですし。このままでは路頭に迷う。今からでもちゃんと就活したほうがいいんだろな。どうすればいいのやら。ちょっと今、混乱しています。思考停止、思考停止。
あ、今日からパブリックにしました。