あーつーいー

暑いよ毎日毎日…三日連続真夏日だったそうですよ。梅雨入りはまだです。最近、とても疲れています。バイトのせい。バイトのせいだよー!!すごくストレス。憂鬱。ため息が出る。機械になればいいのにな、バイトのときだけ。おかげで煙草が増える増える…。まあ、人から注意されてるうちは、構ってもらえてるということで、ほんとは喜ぶべきなんだろうけど、わたしにはそれが憂鬱要因になるの。周りがみんな敵に見える。まじで。頭では分かってるんだけどね、でもやっぱりその反面、注意されると凹む。凹むどころじゃなくてどーんと、鬱い。こりゃ来週の合コンでよき出会いをするしかないわ!というわけで、来週末合コンなんですよ。なんか面倒という気持ちと、楽しみという気持ちが半々。せっかく誘われたので楽しんできます。