バイトなどなど

今日も暑かったですね。お天気お姉さんの話によると、最高温度更新、だそうだ。すっかり夏じゃん何度も言ってるけど。今日は図書館で本を読んでたんだけど、暑かったよ図書館。読書メモを完成させよう!と思ってマルチメディア室行ったけど、そこも暑かった。省エネか何か知らないけど、図書館ぐらいは涼しくてもいいんじゃないかな…。それともエアコンは7月から!とか決まってるのかな。いやでも授業中の講義室は寒いくらいエアコンきいてるしなあ…。不思議。それで、今日はバイトが大変だった。死んだ。終わったあと、バイトの子と「一緒に辞めようか、このバイト…」って話をした。けど辞めれない…おーこわ。ところでいつ合コンなんだろうか。早く行きたいぞ!