ピースオブケイク 2 (2) (Feelコミックス)

ピースオブケイク 2 (2) (Feelコミックス)

いい!装丁がかわいい。わたしはマンガとか小説とか、装丁がよければ嬉しくなります。この場合、よいというのはわたし基準です。ドキドキするわ。友達は2巻で終わりだって言ってたんだけど、Continued to the Nextとか書いてあるし、まだ続くんすよね?そっすよね?じゃないと泣いちゃう。店長、好きだなー。

仮面の告白 (新潮文庫)

仮面の告白 (新潮文庫)

初三島作品です。ところで、この間Yonda?マグカップが届いた!うれしいかわいいでも使えないよ。飾っておこうと思います。次は何がいいかなー。