松尾ちゃん、降板て。色々なところで色々見ていたので、ほんとに心配。腎炎って聞いたけど、大丈夫なんだろうか…。早く元気になってください。
さて、アマゾヌ様から大人フェスのDVDが届いたよ。

「発送したぜ!」メールをもらってから、荷物追跡サービス?を見てみたら、「29日到着予定」とかありえない日にちが出ていたので憤慨したけど、ちゃんと27日に届いた。わーいわーい。届いたといいつつもまだOPと、魂の午前中と、吐夢ちんのじゃがいもの会しかみていない。じゃがいもの会、ほんっと楽しそうでいいないいなー、行きたかったな。あ、友達がうつってた!しっかし今の時期に見てると、あの尋常じゃない汗に驚くけれど、当日はほんっっと暑かったもんなあ。いちおう体育館に冷房あったけども、ライブはじまったら全然だもの。それにしても長いので、半年ぐらいかけないと全部みれないかもしれない、スケジュール的に!
来月のぐうぜんのきろく、まだうじうじ悩んでます。うじうじ。来月はなあ、どうなるか分かんないもんなー。