1週間のほほんとすると思ってみたものの、特にすることもないし暇だワー。SLS行けばよかったワー。とか思ってるけどどうにもならない。しばらくライブにも行けないだろうしなあ。ぐうぜんのきろくもなかなかいい番号のチケットとれたんだけど行けないからなあ。しょんぼり。
やたらファンシーなお弁当箱とか、箸箱とか買ったった。明日は健康診断へ行ってくる。採血があるのでふらふらにならないように注意しないと。
VWニュービートル、水色買ったるわ!て思ってたんだけど、あの色は限定色だったらしく、もう買えないのね。しょぼん。なんか枝豆みたいな色なら今でも買えるっぽいけどわたしは水色が欲しかったのだ。と思って一気に情熱がうすれた。今乗ってる車でじゅうぶんだ!しばらく欲しい車もないし、おとなしく貯金に専念することにします。