きんきょうほうこく

大学を卒業して実家に帰ってからというもの、満足に日記を更新できなくてなかなかストレスフルでした。まぁ色々ありましたが、諸々は割愛して、なんとか会社もぐりこみに成功しました。ふつうの人と同じステップは踏めなかったけどやっと社会人。肩身のせまい生活ともこれでおさらば!!しゃちょーに気に入ってもらえてよかった。はじめただの人事のおっさんだと思いこんでお話できたのがよかったんだと思います自分のなかで(あほ)。他の上司の方にはただのあほだと思われてると思います。ゆるゆると適度に頑張ります。4月からやってた事務のバイトも辞めたし、入社まで1週間のほほんとする。
しゅーかつに関する個人的ジンクス:行きまたは帰りに自衛隊車両(ごついやつ)に遭遇するとうまくいく。