夢のようなゴールデンな1週間が終わってしまった。まあ今までと変わらず、飲んで飲んで飲んだゴールデンでした。しばらく控えなきゃなあ。
きょうは夜ごはんにカレーをつくった。4月から夜ごはんをつくったり、父のお弁当をつくったりしている。なかなか楽しいけれど、献立を考えるのはなかなか大変で、毎晩憂鬱になったりするけれど。相変わらず休みになると母と山菜とりに山へ出かけていて、先日は姫筍をあほほどとったので、2日に1回ぐらいはたけのこごはん。
落ちたと思っていたパーマだけれど、ちゃんとケアして、ちゃんとドライヤーしたら復活した。復活どころか以前よりも好みな感じでくるくるになってくれて嬉しい。早く髪のびないかなー。
そしてさいきん読んだご本たち。

真鶴

真鶴

アヒルと鴨のコインロッカー (ミステリ・フロンティア)

アヒルと鴨のコインロッカー (ミステリ・フロンティア)

死神の精度

死神の精度

これで図書館の伊坂さんは読みつくした。
今度はもっと心に残るような、というか、世界が、目の前がさーーっと広がるような本を読みたい。