まいにち寒い。きょうは月曜日だというのになんだか憂鬱だった。ここんとこ1週間ぐらい?PMSでつらいの、精神的に。つらいなー、しんどいなーと思っていたらなんだか熱がでてきて、とりあえず何度ぐらいあるか調べておこうと思ってはかったら、36.7度くらい。微熱やん。夕方にはすっかり元通りになってしまった。風邪がはやっているので気をつけねば。
憂鬱ななかにもいいことというのはあるもので、事務所で仲良くしてくれているお友達がプレゼントをくれた。うれしい。好きな人に会えた。うれしい。年末年始、うちの会社は5日しか休みじゃないけど、それですらうれしい。好きな人に会えないのも5日ですむのだ。でもきっと遊んでくれるから5日も会わないわけないんだぜとか気持ち悪いことを考えている自分がいる。好きな人のことは好きだけれどわたしは好きな人とどうこうなろうという気持ちは積極的にはないの。我ながらふくざつ。
日曜日は好きでもない人と競馬場デートなのだ。