ぜんっぜん日記書いてないじゃないか!そうそう、カクバリズム祭へ行ったのだった。人がたくさんいた。たのしかった!!!
きのう、会社のお友達とそのお友達とそのお友達とで忘年会でした。わたしの好きな人とも一緒だったのだけど、ぞんぶんに好きな人を堪能できてよかったです。でもすんごく予想外なのだけれども、好きな人、にではなくて好きな人のお友達に好きになられてしまって複雑な気持ちです。人としてふつうのことをしただけなのに!なんで人生って自分の思い描いた通りになってくれないんだろうって嫌になった。一言でいうとめんどくさい。どうすればいいの。というか、自分がどうしたいのかよく分からない。とりあえず1日会っていないだけだけどもう好きな人に会いたい。ぜんぶ話せたら楽なのになー。うまくいかないなー。
上司に「君は選ぶ男によって人生が大きく変わる女だよ」と言われた。「変な男にひっかかるな」とも言われた。たしかにわたしは自分というものがあんまりしっかりしていないので、男の人に流されそうで自分でもこわい。恋ってなんなのだいったい。
仕事はそれなりにやっておりますがもしかしたら異動があるかもしれません。