ゆくとしくるとし

目もとうるおいパックをしながらこんばんは。よくばって目の際に貼りすぎてかゆい。最近目の下の調子が芳しくないので本日ドラッグストアにて購入いたしました。それにしてもかゆい。
そういえばドラッグストアでレジに並んでいたら、前に並んでいた女の子2人組がコンドームを買っていておののいた。べつに女の子がコンドーム買ったってなんの問題もないのだけど、それを友達と一緒のときに買うのってなんだかすごい。最近の子はすごいですね。
なんだか全然そんな感じしないのだけどもう今年も終わるのね。来年は年女だわ。本日は仕事納めでしたといいたいところですが明日も出勤だぜ。もしかしたら明後日も出勤かもしれない。なーんーだーかーなー。今日だって仕事残ってるのに帰ってきちゃった。だいじょぶかな。
忘年会だかただの飲み会だか分かんないけど飲む機会が多すぎて翌日つらい日々です。翌日つらいって分かってるのに飲みすぎちゃうんだよなー。成長してない。
さて。今年のまとめはもうしばらく後にします。