朝霧JAMへ行ってきた。ちょうちょう楽しかったー!大自然!!富士山!!キャンプ!!お酒!!!テントもAサイト、場所とりしてくれて、ベストポジション。気持ちよすぎたー。フジのときも実はちょっと思ったんだけど、音楽うるさい!なんて贅沢なことだぜ、と思うんだけど、お昼寝してるときとか、「うるさいなー」って思って起きたりして。そう、2日ともお昼寝したんす。贅沢…。
とにかく楽しかったー。一緒だった愉快な仲間たちも楽しすぎた。そしてフェス飯、食べすぎた…。全然動かないのにお腹はすく、で、食べてたから太ったお。へへへ…。ベストはOZOMATLI!CD買う!
来年もぜったい行くから、それまで待っててね、朝霧JAM!!