こんらん

混乱してます。だれかわたしを助けて…。
よく遊んでくれる結構年上の人がいるのですが、このあいだ飲みに行ったときに席が隣になって。話してるときとかにさりげなく足を足でさわられたり、やたらとひっついてこられて大変でした。机の下で足を足でさわるなんて、映画でしかみたことない。いえ、わたしは彼のことが好きなので(たまに「この人はほんとにかっこいいなー」とみとれてしまうことがある)(そして目が合う)(きまずい)そうなってくれて全然構わないのだけどなんなの!はっきりして!!と言いたい。
そのくせ次の日には「昨日一緒に帰った人とどうだったんですか」とか言われるの。なんなのだー。男の人というのはわたしにはまったく分からない。
(ちなみに「一緒に帰った人」とはメールアドレスを交換した。いい人。飲み友達ばかり増えるまいにち)
なんか混乱しすぎて処理できなくなってきたので今日はいちにち無の気持ちで過ごした。穏やかに。
そしてその混乱をおさめるべく、明日は名古屋へ行ってきます。『キャバレー』観に。ひさびさの源ちゃん。待っててね!!