朝霧まとめ

今更ですが…。個人的にばらばらに。
2日目の日の出がきれいだった。みれてよかった、朝霧行ってよかったーて思えた瞬間。心があらわれました。富士山から出るんですね。ものすっごい日の光。ぴかぴかぴかーって感じでよかった。みんなの興奮ぶりも楽しかった。
OZOMATLIはテントで椅子にすわりながらまったりみていたのだけど、途中でどうしても我慢できなくなってテントの前でみんなで踊ったのが楽しかった。ステージの方もすごい盛り上がりで笑えた。胴上げて!
キセルははじめてのライブだったけどよかった。なんだか観客の愛も感じられたし。キセル兄弟の真ん中でキーボードやってた人もにこにこしててかわいかった。
全体的にみんなのんびりしていてゆるくてよかったなあ。また行きたい。ごはんも全部おいしかったし、みるちゅう飲めて満足。自分でもみるちゅう作りたいぐらいにみるちゅうが好きだ!!フジまで飲めないかと思うと涙が出るぜ。