自分の担当している仕事のファイルがあるのだけど、その内容を先輩がチェックするのはまあ分かる。お金のかかっていることだから1人だけじゃ不安だし。でもとじかたとか、順番とか、せっかく分かりやすいように(あとから自分で見返したときに)、自分のやりやすいように(自分の担当だから)止めておいたものを勝手に外されたり、順番めちゃめちゃにされたり、指図されてほんとに頭にきた。なんやねん!人に口出されるのはまあ許すけど、手出されるのってほんとにやる気がなくなる。もう情熱がなくなった・・・。せっかく・・・せっかく・・・・・(ためいき)。
それで今日いちにちなんか不機嫌で過ごしてしまった。
まあそれもあるのだけれど、不機嫌にみえるいちばんの理由はアレルギー。秋で花粉?でつらいす。今日は点鼻薬をつかったからマシだったけど、でも頭ぼーっとするし苦しいしで大変。
サケのワンマン、友達がチケットとってくれたみたいだけど思いっきり平日じゃん。いけねー!!!!!たぶん。もしくは、午後年休&午前年休をつかって行く?もうじき有休もらえるんだけど、いきなり思いっきり私用で使うのは気がひけるぜ。